新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もみなさんにとって健康で元気一杯の素敵な

年となりますように。

僕も新年早々元気一杯です。この調子で今年も

頑張りますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

(@^▽^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は大晦日なので・・・07.12.31(月)

今日は大晦日なので、99円ショップで緑のたぬき

を買おうとしたら、割子海老天そばが半額だったの

で、どちらを買おうか迷った末両方買っちゃいました。

やっぱり僕って食いしん坊ですね・・・

今日は割子海老天そばを食べて、年明けに緑のたぬき

を食べることにします。

みなさん、今年もありがとうございました。来年もよろしく

お願いします。では、良いお年を。(@^▽^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕の作るペペロンチーノは・・・07.12.8.(土)

みなさん、ボンジョールノ!

時々僕はペペロンチーノを作るのですが、これが

天下一品。最高に美味しいです。これ以上美味し

いペペロンチーノはどんなレストランでも食べたこ

とがありません。

ちなみにレストランといってもイタリアレストランと

かは行ったことはありませんが・・・

うん、明日も作って至福の時を過ごしたいですね・・・

みなさんにも食べさせてあげたいな・・・

では、また・・・ブオナ ノッテ(おやすみなさい)

・・・(@^▽^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯電話を片手で閉じる時・・・07.12.6(木)

携帯電話を片手で閉じる時いつも手の平の肉を

挟んでしまいます。ちっとも矯正されません。学習

能力が無いのかな・・・

そういえば、ビデオデッキとかもしばらく使わないで

いると使い方を忘れてしまいます。

そのくせブクブクに太っているのに食べることだけ

は忘れないのだから困ったものですね・・・

でも、世の中にこんなに美味しい物がたくさんあると

食べないわけにはいきませんよね・・・

さあ、今から何を食べようかな・・・ワクワク・・・

みなさんも、美味しい物をたくさん食べて下さいね。

(ただし、食べ過ぎには注意してね)

では、また・・・(@^▽^@)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき