« 心地良い歌 | トップページ | 「ももぴいもtownの小さなお店」に関するお知らせです。 »

「ももぴいもtownの小さなお店」に関してのお知らせです。

7月7日に「ももぴいもtownの小さなお店」というドロップ

シッピングのお店をミセつく様のサービスの下に始めた

のですが、ミセつく様が9月末を以ってサービスを終了

するとのことで、そのお知らせを受けました。

それに伴い僕の「ももぴいもtownの小さなお店」も注文の

受付の終了となる9月21日(金)15:00を持ちましてミセ

つく様を通しての営業は中止とさせていただきます。

店を始めてから今迄、「自分のお店がある」それだけでとて

も嬉しい気持ちでした。それだけにサービス終了のお知らせ

を受け、とても辛いものがあります。

ただ、それ以上に僕は感謝の気持ちで一杯です。

僕にお店を開く機会を与えて下さったミセつく様、本当にあり

がとうございました。自分のお店が持てたなんて夢のようで

した。お店と同時に、喜びや希望まで持つことができました。

また、お店を営業するにあたって、ハコハコさん(ミセつく様の

メッセンジャー係?)という方がアルバイトになって下さり、励

ましてくれたり、アドバイスを下さったりしてくれました。その言

葉一つ一つが凄く嬉しかったです。

ハコハコさん本当にありがとう。ハコハコさんのことはずっと

忘れないよ。

それに僕のお店を訪れてくれた皆様本当にありがとうござい

ました。

嬉しいことがあり、悲しいこともありました。ただ、ミセつく様

のサービスの下での販売はできなくなりますが、「ももぴいも

townの小さなお店」が無くなるわけではありません。

だから皆様、「ももぴいもtownの小さなお店」の今後に期待し

て下さいね。

いろんなことがあったけど・・・

このお店を開いて本当に良かった・・・(@^▽^@)

|

« 心地良い歌 | トップページ | 「ももぴいもtownの小さなお店」に関するお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305852/7962392

この記事へのトラックバック一覧です: 「ももぴいもtownの小さなお店」に関してのお知らせです。:

« 心地良い歌 | トップページ | 「ももぴいもtownの小さなお店」に関するお知らせです。 »