« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »

アジア杯 準決勝 日本惜敗

あと一歩だった・・・

3点目を取られたあと必ず同点に追いつくと思ったたけど

サウジアラビアの壁は崩れなかったですね・・・

素直に今日のサウジは上手かったし、強かった。

それに対して日本も精一杯よく頑張ったと思う。

ただ、まだ終わったわけではない。3位決定戦が残っている。

相手はライバルの韓国、絶対勝って下さい。

頑張れ日本!ファイトだオシムジャパン! 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アジア杯準々決勝 日本勝った!

ナイスセーブ川口!

先制された後すぐに追いついたのが良かった

ですね。高原選手のシュートが凄かった。

PK戦までいったら危ないと思ったけど、川口選手が先

に2本止めて、最後キッチリ中沢選手が決めてくれましたね。

ナイスファイト!

さあ次は準決勝

頑張れオシムジャパン! (@^▽^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア杯

いよいよ明日(正確にいうと今日かな?)はオーストラリア戦ですね。

オーストラリアに絶対勝ってほしい。そして優勝まで突き進んでくだ

さい。

頑張れ日本! (@^▽^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っとけば良かった・・・

なんか今凄くお肉が食べたい気分になってきました。

今日買ってくれば良かったな。

そうしたら・・・

胡椒と醤油だけで美味しい豪快なステーキ

を作ったのに! (@^▽^@)

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん Book てんきち母ちゃんちの毎日ごはん

著者:井上 かなえ
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日は・・・

雨の日は何故か気持ちが凄く落ち着きます。

窓から見える雨の風景、それに雨音

どれも僕の心に安らぎを与えてくれますね。

こんな日は読書でもしてみようかという気持ちにもなりますが

実際の僕は・・・

相変わらず、お菓子を食べながらTVを見ているので

ありました。 (@>_<@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空腹は最高のスパイス・・・

空腹は最高のスパイスとはよく言いますが、

今日この頃強く思うことは

夏という季節はアイスをより一層美味しくさせてくれる

ものだなということです。

たくさん汗をかいた後食べるアイスは本当に美味しく、

アイス好きの僕には最高の季節ですね・・・(@^▽^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日かお店始めました。

今日からミセつくというドロップシッピングでお店をはじめました。

お店の名前は「ももぴいもtownnの小さなお店」です。

自分のお店を開くことが出来て、とても嬉しいです。これから少しづ

つでもみんなに親しまれるお店にしていきたいです。

Photo_1                                                        よろしくお願いします。

ももぴいもtownの小さなお店

ミセつく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »