« コメントありがとう! | トップページ | 今日かお店始めました。 »

昔通った道

今日は昔通った道を歩いてみました。桜がとても見事に咲き本当に綺麗でした。行きかう人達みんながこの素敵な光景、時間を楽しんでいるようでした。それと同時に当時のことを思い出してちょっとだけ感慨にふけってしまいました・・・あの頃は本当楽しかったな・・・時間を少しだけ戻して欲しい・・・なんてね・・・あはは、僕らしくないことを言ってしまいました。こういう日位許して下さいね。

また来年も桜が咲く頃にこの場所を歩きたいな。

さあ明日も元気に頑張っていくぞ! (^^

|

« コメントありがとう! | トップページ | 今日かお店始めました。 »

コメント

キャッチフレーズを変えて全部に反映させたら日付まで変わってしまいました。
この日記は3/31です。(^^

投稿: aplorng100 | 2007年7月 7日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントありがとう! | トップページ | 今日かお店始めました。 »