トップページ | 2007年7月 »

昔通った道

今日は昔通った道を歩いてみました。桜がとても見事に咲き本当に綺麗でした。行きかう人達みんながこの素敵な光景、時間を楽しんでいるようでした。それと同時に当時のことを思い出してちょっとだけ感慨にふけってしまいました・・・あの頃は本当楽しかったな・・・時間を少しだけ戻して欲しい・・・なんてね・・・あはは、僕らしくないことを言ってしまいました。こういう日位許して下さいね。

また来年も桜が咲く頃にこの場所を歩きたいな。

さあ明日も元気に頑張っていくぞ! (^^

| | コメント (1)

コメントありがとう!

昨日ブログを始めたばかりの僕に、暖かな言葉を送ってくださったモモさんありがとう。

少しづつでも頑張っていこうと思います。

また来てね! (^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ももぴいもtown

みなさんはじめまして!

今日初投稿のaplorng100です。これから身の周りの出来事や趣味を中心にみなさんに報告していこうと思っています。よろしくおねがいします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »